>  2007/07/26 (木) 13:00:41        [qwerty]
> というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ

アニメ年間100本とか作られてて
その上アニラジやらまであるんだもの(;´Д`)つらいっしょ

参考:2007/07/26(木)12時58分34秒