>  2007/07/26 (木) 13:01:14        [qwerty]
> > んで今の君は「正しい」のかね(;´Д`)
> 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね
> だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする

おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時56分53秒