> > 式で見ると分かりやすいなぁ(;´Д`)不思議 > 文系の漏れでさえ式に出来るぐらいに案外単純なことなんだよな(;´Д`)結局さ 中卒の俺は式が解らない 何とかしてくれ 参考:2007/07/26(木)13時00分23秒