>  2007/07/26 (木) 13:01:23        [qwerty]
> > 式で見ると分かりやすいなぁ(;´Д`)不思議
> 文系の漏れでさえ式に出来るぐらいに案外単純なことなんだよな(;´Д`)結局さ

中卒の俺は式が解らない
何とかしてくれ

参考:2007/07/26(木)13時00分23秒