> これってどうよ?(;´Д`) > 『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』 > http://www.anos.jp/anos4/anos4.htm なんか自転車創業っぽいなあと思ったらそうだった 参考:2007/07/26(木)13時00分08秒