>  2007/07/26 (木) 13:01:44        [qwerty]
> > そこでわかんないヤツはオタクとしてどうよって感じの選民思想が生まれてな(;´Д`)
> そんなの選ばれて何の得があるんだよ(;´Д`)

おいおい(;´Д`)
オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう

参考:2007/07/26(木)12時53分40秒