>  2007/07/26 (木) 13:01:50        [qwerty]
> > というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ
> アニメ年間100本とか作られてて
> その上アニラジやらまであるんだもの(;´Д`)つらいっしょ

俺なんかエロゲとアニメ数本しか見てないよ(;´Д`)あとは知らないよ

参考:2007/07/26(木)13時00分41秒