> > というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ > アニメ年間100本とか作られてて > その上アニラジやらまであるんだもの(;´Д`)つらいっしょ 俺なんかエロゲとアニメ数本しか見てないよ(;´Д`)あとは知らないよ 参考:2007/07/26(木)13時00分41秒