>  2007/07/26 (木) 13:02:10        [qwerty]
> > 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね
> > だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする
> おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`)

つかそういう人は誰と何の勝負してるんだね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時01分14秒