>  2007/07/26 (木) 13:02:47        [qwerty]
> これってどうよ?(;´Д`)
> 『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』
> http://www.anos.jp/anos4/anos4.htm

どうよって言われてもなにを聞かれてるのかわからないです

参考:2007/07/26(木)13時00分08秒