> > 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね > > だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`) 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが 価値相対主義者の王道だな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時01分14秒