>  2007/07/26 (木) 13:03:06        [qwerty]
> > そんなの選ばれて何の得があるんだよ(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)
> オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう

最近問題なのは自分を一段上の位置に上げるんじゃなくて
今自分が居る場所のすぐ下に線を引いてこっから下はダメな的な主張をするのが
まるでオタクであるような風潮が蔓延してることだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時01分44秒