>  2007/07/26 (木) 13:03:18        [qwerty]
> というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ

どこまでがオタネタなのよ(;´Д`)例えばバスに乗ると「漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げよ~」ってダーティハリーのさそりの真似を
したくなるのは映画オタだけど一般的オタネタでいいのかそれは

参考:2007/07/26(木)12時58分34秒