> というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ どこまでがオタネタなのよ(;´Д`)例えばバスに乗ると「漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げよ~」ってダーティハリーのさそりの真似を したくなるのは映画オタだけど一般的オタネタでいいのかそれは 参考:2007/07/26(木)12時58分34秒