> > 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね > > だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする > そういう主張で迫られたら漏れは速攻白旗振るけどな(;´Д`) > 負けかもしれないけど漏れはこっちの方が好きだよと付け加えるけど 知人に自分の言いたい事だけ言ってこっちが反論しようとすると 「あーごめんごめん(;´Д`)いいよこの話やめよう」って感じに 話聞かずに打ち切る奴が居てうざい(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時58分42秒