>  2007/07/26 (木) 13:03:32        [qwerty]
> > そんなの選ばれて何の得があるんだよ(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)
> オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう

自意識の過剰肥大というか夜郎自大というか
アイラブミーなのか俺をもっと見てーといいたいのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時01分44秒