> > そんなの選ばれて何の得があるんだよ(;´Д`) > おいおい(;´Д`) > オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう 自意識の過剰肥大というか夜郎自大というか アイラブミーなのか俺をもっと見てーといいたいのか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時01分44秒