>  2007/07/26 (木) 13:03:52        [qwerty]
> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`)
> 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが
> 価値相対主義者の王道だな(;´Д`)

貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?

参考:2007/07/26(木)13時02分54秒