> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`) > 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが > 価値相対主義者の王道だな(;´Д`) 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと? 参考:2007/07/26(木)13時02分54秒