> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`) > 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが > 価値相対主義者の王道だな(;´Д`) 相対主義で収まる議論と収まらない議論とがあるからなあ(;´Д`)なんとも 参考:2007/07/26(木)13時02分54秒