>  2007/07/26 (木) 13:04:06        [qwerty]
> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`)
> 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが
> 価値相対主義者の王道だな(;´Д`)

相対主義で収まる議論と収まらない議論とがあるからなあ(;´Д`)なんとも

参考:2007/07/26(木)13時02分54秒