> > というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ > どこまでがオタネタなのよ(;´Д`)例えばバスに乗ると「漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げよ~」ってダーティハリーのさそりの真似を > したくなるのは映画オタだけど一般的オタネタでいいのかそれは それは玄人嗜好だな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時03分18秒