>  2007/07/26 (木) 13:04:09        [qwerty]
> > というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ
> どこまでがオタネタなのよ(;´Д`)例えばバスに乗ると「漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げよ~」ってダーティハリーのさそりの真似を
> したくなるのは映画オタだけど一般的オタネタでいいのかそれは

それは玄人嗜好だな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時03分18秒