> > 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが > > 価値相対主義者の王道だな(;´Д`) > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと? 勝ちたいんや! 参考:2007/07/26(木)13時03分52秒