>  2007/07/26 (木) 13:04:49        [qwerty]
> > 文系の漏れでさえ式に出来るぐらいに案外単純なことなんだよな(;´Д`)結局さ
> どうでもいいが「>」ではなく「⊃」なのでは(;´Д`)
> 実際には部分的に重なり合ってたりする場合もあるから話はより複雑になるよね

先の例だと無理に同じ基準軸で優劣決めるって話だから
不等号の方が適切じゃないかね(;´Д`

参考:2007/07/26(木)13時02分18秒