> > そういう主張で迫られたら漏れは速攻白旗振るけどな(;´Д`) > > 負けかもしれないけど漏れはこっちの方が好きだよと付け加えるけど > 知人に自分の言いたい事だけ言ってこっちが反論しようとすると > 「あーごめんごめん(;´Д`)いいよこの話やめよう」って感じに > 話聞かずに打ち切る奴が居てうざい(;´Д`) まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ と言って無理やり終わらせようとする奴も, 参考:2007/07/26(木)13時03分23秒