> > あいつ絶対まじぽかとか知らないだろ(;´Д`) > でもオタクキャラでタレントやってて声優もやってアニメの主題歌も歌って > 今度は漫画家デビューだろ?俺からしたらパーフェクトオタク!P.O.だよ(;´Д`)ジジリウム浴びろ! ヂヂリウムな 参考:2007/07/26(木)13時03分48秒