> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`) > つかそういう人は誰と何の勝負してるんだね(;´Д`) 誰かわからない敵と戦ってるんだろうな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時02分10秒