>  2007/07/26 (木) 13:05:49        [qwerty]
> > おかしな逃げを打つのは「勝ち負けにこだわる人」だよ(;´Д`)
> つかそういう人は誰と何の勝負してるんだね(;´Д`)

誰かわからない敵と戦ってるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時02分10秒