> > 知人に自分の言いたい事だけ言ってこっちが反論しようとすると > > 「あーごめんごめん(;´Д`)いいよこの話やめよう」って感じに > > 話聞かずに打ち切る奴が居てうざい(;´Д`) > まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ > と言って無理やり終わらせようとする奴も, どちらが正しい自転車オタかで延々6時間ギスられてもうざいだけだよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時04分50秒