>  2007/07/26 (木) 13:05:51        [qwerty]
> > 知人に自分の言いたい事だけ言ってこっちが反論しようとすると
> > 「あーごめんごめん(;´Д`)いいよこの話やめよう」って感じに
> > 話聞かずに打ち切る奴が居てうざい(;´Д`)
> まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ
> と言って無理やり終わらせようとする奴も,

どちらが正しい自転車オタかで延々6時間ギスられてもうざいだけだよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時04分50秒