> > おいおい(;´Д`) > > オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう > 下等なマスコミや女にけなされると烈火のごとく怒りだすからな(;´Д`) マスゴミとか素で言うしな 参考:2007/07/26(木)13時05分25秒