>  2007/07/26 (木) 13:05:54        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)
> > オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう
> 下等なマスコミや女にけなされると烈火のごとく怒りだすからな(;´Д`)

マスゴミとか素で言うしな

参考:2007/07/26(木)13時05分25秒