>  2007/07/26 (木) 13:05:54        [qwerty]
> > 価値観なんか違ってもいいはずなのにな(;´Д`)孤独が怖いのかな
> そりゃ怖いよ
> 自分だけの価値観を信じきって
> 生きていけるようなのはもはや超人だよ(;´Д`)

でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか?

参考:2007/07/26(木)13時05分00秒