> > 価値観なんか違ってもいいはずなのにな(;´Д`)孤独が怖いのかな > そりゃ怖いよ > 自分だけの価値観を信じきって > 生きていけるようなのはもはや超人だよ(;´Д`) でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか? 参考:2007/07/26(木)13時05分00秒