> > まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ > > と言って無理やり終わらせようとする奴も, > どちらが正しい自転車オタかで延々6時間ギスられてもうざいだけだよ(;´Д`) なにが正しいかなんて人それぞれだもんなヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/26(木)13時05分51秒