> > おいおい(;´Д`) > > オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう > そりゃ古いオタだな(;´Д`)今のオタは自虐だ 自虐のまねっこして遊んでるだけだろ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時04分53秒