>  2007/07/26 (木) 13:06:34        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)
> > オタクと呼ばれる奴等は選民意識の集合体みたいなもんだろう
> そりゃ古いオタだな(;´Д`)今のオタは自虐だ

自虐のまねっこして遊んでるだけだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時04分53秒