>
2007/07/26 (木) 13:07:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 先物だけにしたらモニタ1枚でも十分になった 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時04分29秒