>  2007/07/26 (木) 13:07:18        [qwerty]
> > まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ
> > と言って無理やり終わらせようとする奴も,
> どちらが正しい自転車オタかで延々6時間ギスられてもうざいだけだよ(;´Д`)

全身パールイズミでな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時05分51秒