> > まあ漏れの考え方は貴殿とは違うってことだ > > と言って無理やり終わらせようとする奴も, > どちらが正しい自転車オタかで延々6時間ギスられてもうざいだけだよ(;´Д`) 全身パールイズミでな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時05分51秒