>  2007/07/26 (木) 13:07:25        [qwerty]
> 価値相対主義者のくせに
> 自分の意見は正しいと言いたがるのな

論理の正否と価値の相対が区別できないからこういうこと言うんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時05分55秒