>
2007/07/26 (木) 13:07:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか? > 同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`) まあ基本はそれなんだろうな
参考:2007/07/26(木)13時07分34秒