>  2007/07/26 (木) 13:07:58        [qwerty]
> > でもブームにのって神社で騒いでるのって楽しいのか?
> 同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`)

まあ基本はそれなんだろうな

参考:2007/07/26(木)13時07分34秒