>  2007/07/26 (木) 13:08:45        [qwerty]
> > 先物だけにしたらモニタ1枚でも十分になった
> 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`)

一瞬で楽になれるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時07分17秒