>
2007/07/26 (木) 13:08:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 先物だけにしたらモニタ1枚でも十分になった > 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`) 一瞬で楽になれるしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時07分17秒