>  2007/07/26 (木) 13:08:47        [qwerty]
> > 同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`)
> まあ基本はそれなんだろうな

騒げるのってある意味うらやましいことだよな

参考:2007/07/26(木)13時07分58秒