>
2007/07/26 (木) 13:08:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同じ阿呆なら~ってやつだろうか(;´Д`) > まあ基本はそれなんだろうな 騒げるのってある意味うらやましいことだよな
参考:2007/07/26(木)13時07分58秒