>  2007/07/26 (木) 13:09:06        [qwerty]
> > 先物だけにしたらモニタ1枚でも十分になった
> 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`)

楽だよ
銘柄選ぶ必要ないんだもん

参考:2007/07/26(木)13時07分17秒