>  2007/07/26 (木) 13:09:13        [qwerty]
> > 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`)
> 一瞬で楽になれるしな(;´Д`)

パチスロみたいに溶けてな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時08分45秒