>
2007/07/26 (木) 13:09:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 先物とかFXのほうが楽な気がしてきた(;´Д`) > 一瞬で楽になれるしな(;´Д`) パチスロみたいに溶けてな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時08分45秒