>  2007/07/26 (木) 13:09:43        [qwerty]
> > 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは
> > あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`)
> > 女のビアン嫌悪も強いし
> 前から疑問だったけど「ビアン」っていう変てこな言葉は一体いつから使われるようになったんだろうな?
> 「レズ」と呼ばれるのが嫌だから、という発想で使われだした隠語らしいけど笑える

フランス語にREZという単語があってややこしいからビアンとした

参考:2007/07/26(木)12時57分42秒