> > まあ基本はそれなんだろうな > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな 羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時08分47秒