>  2007/07/26 (木) 13:09:45        [qwerty]
> > まあ基本はそれなんだろうな
> 騒げるのってある意味うらやましいことだよな

羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが
もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時08分47秒