>
2007/07/26 (木) 13:09:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まあ基本はそれなんだろうな > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな 良い悪い以前に面倒くさいよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時08分47秒