>  2007/07/26 (木) 13:09:59        [qwerty]
> > 価値相対主義者のくせに
> > 自分の意見は正しいと言いたがるのな
> 論理の正否と価値の相対が区別できないからこういうこと言うんだよ(;´Д`)

価値について問題になるのは価値の優劣だよ
価値に優劣がないというのが価値相対主義
貴殿もあまり正しく整理できていないね

参考:2007/07/26(木)13時07分25秒