> > 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが > > 価値相対主義者の王道だな(;´Д`) > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと? 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`) それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな 参考:2007/07/26(木)13時03分52秒