> > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな > 良い悪い以前に面倒くさいよね(;´Д`) ああいうクソネタを愛せるのって幸せなことだな(;´Д`)って対象は別に違ってもいいのかな 参考:2007/07/26(木)13時09分52秒