>  2007/07/26 (木) 13:10:56        [qwerty]
> > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな
> 良い悪い以前に面倒くさいよね(;´Д`)

ああいうクソネタを愛せるのって幸せなことだな(;´Д`)って対象は別に違ってもいいのかな

参考:2007/07/26(木)13時09分52秒