>  2007/07/26 (木) 13:11:36        [qwerty]
> > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな
> 羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが
> もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`)

若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時09分45秒