> > 騒げるのってある意味うらやましいことだよな > 羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが > もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`) 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時09分45秒