>  2007/07/26 (木) 13:11:39        [qwerty]
> > 論理の正否と価値の相対が区別できないからこういうこと言うんだよ(;´Д`)
> 価値について問題になるのは価値の優劣だよ
> 価値に優劣がないというのが価値相対主義
> 貴殿もあまり正しく整理できていないね

価値に優越は無いよ(;´Д`)差異があるだけだ

参考:2007/07/26(木)13時09分59秒