>  2007/07/26 (木) 13:12:02        [qwerty]
> 俺なんか価値0だよ(;´Д`)

「葬式にも金がかかるんだ(゚Д゚)お前には死ぬ価値すらない」
って誰かが言ってた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時10分37秒