>
2007/07/26 (木) 13:12:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺なんか価値0だよ(;´Д`) 「葬式にも金がかかるんだ(゚Д゚)お前には死ぬ価値すらない」 って誰かが言ってた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時10分37秒