>  2007/07/26 (木) 13:12:13        [qwerty]
> > 最後には「好き好きだから」「見方はいろいろある」とか言って逃げるのが
> > 価値相対主義者の王道だな(;´Д`)
> 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと?

自説を相手に納得させるためにやる議論は価値があると思うよ
それでも罵倒大会になる場合が多い気がするが…

参考:2007/07/26(木)13時03分52秒