> > 羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが > > もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`) > 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`) とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時11分36秒