>  2007/07/26 (木) 13:12:23        [qwerty]
> > 羨ましいっていうか俺がおっさんになった所為もあるが
> > もう今は無理だなぁってのが先にくる(;´Д`)
> 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`)

とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時11分36秒