>  2007/07/26 (木) 13:12:48        [qwerty]
> > 俺なんか価値0だよ(;´Д`)
> 「葬式にも金がかかるんだ(゚Д゚)お前には死ぬ価値すらない」
> って誰かが言ってた(;´Д`)

酷い話だ(ノД`、)

参考:2007/07/26(木)13時12分02秒