> > 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`) > とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`) その歳でなんでそんな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)13時12分23秒