>  2007/07/26 (木) 13:12:52        [qwerty]
> > 若いって無駄にエネルギーの行き場を探すものなんだと(;´Д`)
> とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`)

その歳でなんでそんな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時12分23秒