>  2007/07/26 (木) 13:12:56        [qwerty]
> 価値相対主義者のくせに
> 自分の意見は正しいと言いたがるのな

自分の意見「だけが」正しいんじゃなくて自分の意見も他人の意見も
「等しく」正しいってだけの話だ(;´Д`)価値相対を否定するのは只の排他独善だと思うよ

参考:2007/07/26(木)13時05分55秒