>  2007/07/26 (木) 13:13:25        [qwerty]
> > とか思いつつも36で現役糞オタまっしぐらみたいな知人も居るな(;´Д`)
> その歳でなんでそんな(;´Д`)

そいつの場合は単に出遅れただけなんだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)13時12分52秒