> > 貴殿は何がしたいんだ?(;´Д`)相手に自分の意見を認めさせたいってこと? > 「好き好きだから」「見方はいろいろある」というのは彼の意見も認めるって意味だと思うんだよね(;´Д`) > それが気に入らないのは自分の意見以外認めないってことじゃないかな すぐこういう情緒的な方向にねじ曲げたがる人っているけど 他人の意見も認めるってどういう意味で言ってんだろう 参考:2007/07/26(木)13時10分31秒